てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › ありがとう

2014年12月10日

ありがとう



関東に転勤したお友達から届いた素敵な小包。

クール宅急便の箱を開いて、びっくり!

中に入っていたのは、お菓子作りが上手な彼女手作りのスィーツ達。

沖縄にいるときはよくみんなで、お菓子や手作りの一品を持ち寄りお茶会しましたね。

また貴女の絶品スィーツが食べられるなんて夢みたいです。


嬉しいサプライズでした。

地元では有名な,フランスで修行したバティシェさんから 
お菓子学んでいるんだって? 素敵!


またまたお菓子づくりの腕あげたようですね。

家族みんなで美味しくいただきました。

ありがとうございました。


素敵なご縁に感謝。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 13:55│Comments(0)ルミナス通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。