てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › ついつい並べてしまうの・・・です。

2016年04月15日

ついつい並べてしまうの・・・です。





晴れた日のお洗濯って気持ちいいですよね。

日がよく当たる南向きのベランダは、
洗濯物を干すのがとても心地よく感じます。

ついついやってしまう私の干し方

色毎に並べて干してしまうのです。

白→黒→紺色→青→赤

グラデーションを意識したり、

彩度や明度の違う服の順番で悩んだり、

沖縄の青い空が、洗濯物のキャンバスのように感じられるから
ついつい並べてしまうかもそれません。

みなさまも、
自分だけかもしれない
お洗濯のこだわりってありますか?

今日も素敵な1日をお過ごしください




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 15:14│Comments(2)ルミナス通信
この記事へのコメント
ルミナスさん こんばんわぁ(^^)/

初めまして(^^♪

お名前 好きです

絵本の「ルミナスさん」が大好きで ルミナスって言葉に反応します(笑)


はい 洗濯物の干し方 私は 長さや 人別 何より アイロンしなくていいように 伸ばして干す(;´・ω・) ただのふゆーなぁです
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年04月18日 18:39
☆レインボーハート様
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 「ルミナス」って言葉いい響きですよね。私も大好きです。

 洗濯って、気持ちのリフレッシュにもなりますよね♡
 
レインボーハートさんの、こだわりの干し方
 「アイロンしなくていいように 伸ばして干す」
 ふゆーなぁではなく、効率的な家事の方法だと思いますよ♡

 
Posted by ルミナスルミナス at 2016年04月27日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。