てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › 今日はハロウィン!!!

2007年10月31日

今日はハロウィン!!!

今日はハロウィン!!!

今日はハロウィン。

お兄ちゃんの小学校では英語の授業にからめて、

みゃ~ちきの保育園でもハロウィンのイベントをするそうです。

今年も、みゃ~ちきが通う幼児教室でイベントします。

夕方、ジャスコ付近を仮装した子供たちがねり歩きます。

これから、お手伝いにいってきま~す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 09:23│Comments(9)こどもの話
この記事へのコメント
去年のハロウイーン模様も
ルミナスブログはサイコーに面白かった(^^)
あれから1年たったんだね~。月日の経つのの
なんと速いこと^^
Posted by 詩織 at 2007年10月31日 15:03
コチラもハロウィンですよ。
今はまだ朝なので待機中です。
レポ楽しみにしてますね♥
Posted by zoezoe at 2007年10月31日 18:53
うちも今日は張りウィーンで忙しいです

(*^_^*)
Posted by Light at 2007年11月01日 00:36
☆詩織さん
 そういっていただいてとっても嬉しいです。
 今年も、子供たちと一緒に楽しんできました!
 「人は与えることに喜びを感じるんだな~」と感じました。
 
☆Zoeさん
 UKでのハロウィンはどんな感じになっているか
 楽しみです。去年はレベッカさんのホラー調のお料理に
 感動でしたわ!!!

☆Lightさん
 Lightさんのご近所のハロウィンも楽しそうですよね~
 私が住んでいるところは、復帰前は基地のハウジングエリア
 だったので、土地にもハロウィンの行事の記憶があるかも
 しれないな~と思うぐらい、ご近所の協力もあって子供たち
 めいっぱい楽しみました!!!
Posted by ルミナスルミナス at 2007年11月02日 02:47
やっぱりルミナスさんハロったんですね♪

((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

あれから一年か♪本当に早いですね♪
Posted by コルベットコルベット at 2007年11月02日 15:03
ほんとだ懐かしい~ (^^)
あれって去年だっけ~?
もう2、3年前のことのようだけど…

(^^) Mちゃんの楽しそうな顔が見えるようです~♪
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年11月03日 09:18
☆コルベットさん
 はい!今年もハロって、ハロって楽しみました!
 コルベットファミリーも手作りの衣装で楽しんでようですね。

☆ナンシィさん
 今年も去年同様にハロウィンをとっても楽しみましたよ~
 なによりご近所のお店の方々が快く協力してくれて
 "Torick or Treat "楽しんでいます。
Posted by ルミナス at 2007年11月05日 02:09
こんばんは~
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

ハロウィンですか。
息子が小さい頃は、広尾を練り歩いたものですが・・・
懐かしいですよ。

ハッピーハロウィ~ンですね。

今度お時間作ってお茶しましょう。
Posted by hana2hana2 at 2007年11月06日 19:32
☆hana2さん
 お久しぶりですね~
 息子さんが小さなころは広尾を練り歩いたんですね。
 インターナショナルな感じで楽しそうですね。

 今年も金城付近は、ハロウィンの仮装をした子供達で
 盛り上がっていましたよ~
Posted by ルミナスルミナス at 2007年11月08日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。