てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › 初笑い もすこう

2008年01月07日

初笑い もすこう

息子がこの1ヶ月ほどはまっている映像と音楽です。

「日本語翻訳版!?」を聞いてしまったら、もう外国語のヒアリングはできません・・・



★原曲


★日本語翻訳版


ハート紹介してくれた、HIROさんに感謝。

きっかけは2007年12月7日の記事でした
http://uru.ti-da.net/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 07:07│Comments(15)こどもの話
この記事へのコメント
ワタクシHIROです、こんにちは。

原曲を何度聴いても「ピザ実質3000円」にしか聞こえませんね(笑
Posted by HIRO_ at 2008年01月07日 12:25
☆HIROさん
 冬休み中に、何度もHIROさんのところにお邪魔して
 息子のお友だちにも聞かせたので、
 彼のまわりでは、ヒットチャート上昇中の「もすこう」です。
 こんど子供たちを、カラオケに連れて行くのが楽しみです。
 きっとカンペキに日本語翻訳版を歌いこなしてくれるでしょう。
Posted by ルミナス at 2008年01月08日 05:17
☆ A Very Happy New Year ☆

華やかなピンク!が、ルミナスさんらしく素敵なスタートを感じます。

今年も、母性愛いっぱいのルミナスさんの「ラブラブ・ファイヤー!」
♡前祝&感謝♡
Posted by あうる the REingあうる the REing at 2008年01月08日 11:46
ハートフルオフィスのHIRO☆です。
う~ん、もうひとりHIROさんがいるのですね

”もすこう”・・・・最高やっさ~!!
Posted by HIRO☆ at 2008年01月09日 13:58
☆あうる the REingさん
 
 >母性愛いっぱいのルミナスさんの「ラブラブ・ファイヤー!」
 
 どきどきするようなコメント、ありがとうございます。
 愛情いっぱい、対象物をラブラブファイヤーで焦がしつくして・・・
 フェニックスのように再生させたいですわ♡ 感♡謝♡

 今年こそお会いできたらと考えております。


☆HIRO☆さん
 ”もすこう” 最高でしょ!
 息子が何度も何度も見ているので、私の頭の中でも
 「おっさんですか? シャアですか? ワハハハハッ・・・」

 もう一人のHIROさんは、
 アーキテクチャ~(あぎじゃびよい、てくにっく、もちゃ~の略)らしいです。

 てぃ~だブログで、もうひとりHIROさんを名乗る人を
 知っていますので、HIROさんを集めてのオフ会など
 面白いかもしれませんね。
Posted by ルミナス at 2008年01月10日 06:53
ワタクシ、あぎじゃびよい、てくにっく、もちゃ~のHIROです、こんにちは。

にゃはは。^^;
Posted by HIRO_ at 2008年01月11日 15:15
あぎじゃびよい!!! HIROさん
また遊びにきてくれたのね~ 嬉しいですぅわ~
どんな てくにっく もちゃ~ なのか
興味シンシンです。
Posted by ルミナスルミナス at 2008年01月12日 07:12
う~ん・・・
わたくしの古いパソコンでは聞くことが出来ない。。。
くぅぅぅ~残念。。。

先日はコメントありがとうございました♪
また遊びにきますねぇ~♪
Posted by とし at 2008年01月12日 13:33
こんにちは♪
ご無沙汰してしまってます^^;
タイトルみてなんだろ?(・・?…って気になってましたが…
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハハハハハハハハハ!!!!
笑えました。。。
楽しい記事をシェアしてくださり~~~■P_o(^-^o) ありがとう!
今、気付いたら
アクセス数33…何だか嬉しいですネ(^_-)-☆
またお邪魔しま~す(^^)/~~~
Posted by mitchy521mitchy521 at 2008年01月13日 14:26
Today: 55 
ゾロ目を目にすると、なんのメッセージだろ~って嬉しくなりますね。
Posted by ルミナスルミナス at 2008年01月13日 21:36
☆としさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 としさんのパソコンでは、みれませんでしたが・・・
 ネットカフェ等で機会がありましたら、開いてみてください。
 大笑いして、周りの人に変に思われないようご注意ください・・・

☆mitchy521さん
 >。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハハハハハハハハハ!!!!

 楽しい笑いを提供できて嬉しいです。
 「笑うかどには福来る」ということで
 子供たちと楽しく笑って日々生活して
 私たちのまわりに、どんんどん福を「引き寄せ」ちゃいましょう!!!
Posted by ルミナス at 2008年01月14日 08:29
ルミナスさん

おはようございます☆
きらら☆です♪

「もすこう」 
ゲラゲラ おなかがいたい~デス(爆笑)
少しウエストまわり やせたかした???(^0^)

ルミナスさん ありがとう☆

(PS)
 新年会したいですね
 あとで連絡しま~す☆
Posted by きらら☆ at 2008年01月14日 09:40
☆きらら☆さん
 「もすこう」楽しんでいただけましたか?
 嬉しいです。
 パートナーシップのセミナーも大成功だったようですね。
 TVの取材もあったようで、放送の日時を教えてくださいね。
 ルミナスファミリーはそのころ、マラソン前の本部を満喫しておりました。
 
 新年会楽しみです。連絡お待ちしています。
Posted by ルミナス at 2008年01月15日 10:53
Today: 33
Yesterday: 77
なんか最近ゾロ目ずいていますね~
Posted by ルミナス at 2008年01月15日 10:55
アハハハ♪大事な一寸法師なくしたら大変ですね♪

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

久々にパソコンできたらアハハハ♪ですね♪


便所戦争~♪
Posted by コルベットコルベット at 2008年01月16日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。