てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › きらきらビーチ

2008年07月26日

きらきらビーチ














やっぱウチナーンチュならビーチバーティでしょう。

今日はダ〜リンのお付き合いで、

西原マリンパークきらきらビーチにきています。

初めてきましたが、なかなかきれいな本島東海岸側のビーチです、

台風の余波で今日の波は高めかな。



西原マリンパークきらきらビーチ
TEL 098ー944ー5589

BBQ 予約制
(BBQ機材等の持込禁止ですが、お肉も上質で量も満足ニコニコ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 15:04│Comments(7)こどもの話
この記事へのコメント
最近キラキラビーチ大人気ですょねうちもBBQキラキラビーチでやりたかったけど1ヶ月前に予約のしたらすでに満席でした
いってみたいです
Posted by 姫花mama at 2008年07月26日 18:36
おはよう
私は子育て卒業しちゃいましたけど

毎日いろんな事に追われて
忙しい毎日でしたが、振り返ると楽しいことばかり
充実していて、思い出が一杯ですね
やんばるの「滝巡り」とかいって
子供達と家族でよく行ってました。

過去にでかけた場所に行ってみて感じるのですが
綺麗に整備されていると、
観光地ぽくて、
特に比地大滝など、整備前は
大自然そのままで
キャンプしていた時の、夜更け、早朝の自然の音が
今でも耳に甦ってきます。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2008年07月27日 07:04
☆姫花mamaさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 BBQスペースが、広くて屋根がある!!!というところが
 よかったです。

 お肉も質・量ともに満足でした。
 ゴミも分別する袋をくれて、回収してくれるのが
 ありがたかったです。

 きらきらビーチの予約がとれたら。
 お子さんといっしょの夏を楽しんでくださいね。
Posted by ルミナスルミナス at 2008年07月27日 07:26
☆糸満アンマーさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。

  >毎日いろんな事に追われて
  忙しい毎日でしたが、振り返ると楽しいことばかり
  充実していて、思い出が一杯ですね

  糸満アンマーさんのように
 「充実して思い出が一杯」といえるように
 ほんと毎日バタバタですが、
 子供たちと向き合って、
 いっしょに楽しんでいこうと思っています。

 息子は「やんばるの自然が大好き!」なんだそうです。
 滝めぐり、海、キャンプも大好きで
 嬉しいです。

 

 


 
 
 
 
Posted by ルミナスルミナス at 2008年07月27日 07:43
東側のビーチ行った事無いんです^^
海は東が良いって誰かに聞きました

綺麗なビーチですね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月27日 15:20
☆TADARINさん
 哀願を埋立ててできた新興住宅地の先にあるビーチです。
 TADARINさんお嬢さんとを沖縄旅行につれてきて
 ここでビーチパティなんか楽しいとおもいますよ

 東側のビーチで、
 伊計ビーチもおすすめです。
 沖縄的風情がただよっていて、なんかすきですね。
Posted by ルミナス at 2008年07月28日 06:02
×哀願 → ○海岸です

「哀願」 埋め立てばっかされている 
沖縄の海岸の悲鳴のようです。
Posted by ルミナス at 2008年07月28日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。