てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › サンタを追跡

2008年12月25日

サンタを追跡



わが家にもブレゼントが届いていました。
今、日本は朝の7時ですか、
フランスやスペイン、イギリス、アメリカをサンタさんまだ訪れていないようです。

世界中のこどもたちがひとつの夢やストーリーを通してつながることができる!

そんな可能性を感じさせてくれるNORADのサンタ追跡です。

こども達の夢をサポートしてくれる、職員やボランティアの方に感謝キラキラ 



サンタさんを追跡してくれるNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の㏋ 

のぞいてみてね。
 ↓
http://www.noradsanta.org/jp/home.html


 ↑
Fuji,Japan (英語でお楽しみください。日本語バージョンもありますよ。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 06:45│Comments(3)こどもの話
この記事へのコメント
ルミナスさん、昨日娘達と一緒にサンタさんを追跡しましたよ・・・・。楽しかった~~(^^♪
毎年、毎年、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今年も結局お会いすることが出来なかったですね・・・。来年こそ!!ですね・・"(@´▽`@)ノ"""
Posted by ウリズン at 2008年12月25日 13:22
☆ウリズンさん
 嬉しいです
 サンタさん追跡、楽しいですよね~
 地球の自転を体感できました。

 2009年は絶対お会いしましょう!!!
 よいお年をお過ごしください。
Posted by ルミナス at 2008年12月26日 01:07
ルミナスさ~ん☆
メリークリスマス~♪
来年こそはまた沖縄で☆
2009年もどうぞよろしく~!!
良いお年を~☆
Posted by hiroko* at 2008年12月26日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。