てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オーラソーマ › マイク・ブースのセミナー

2009年04月12日

マイク・ブースのセミナー



セミナーでオーラソーマの叡知を体感中。

マイク・ブース氏のセミナーだけに

台湾・イタリア・アイルランド・ロシアからも参加されています。

いろんな国の方々と、学ぶことっておもしろい経験です。

講師の英語のあとに、日本語、イタリア語。ロシア語の通訳のかたが

同時にものすごいスピードで通訳していきます。

一つの目的のために、国籍や言葉の違う人たちが、

調和をもって融合するような感覚がとっても新鮮です。


よつば    よつば   よつば

どうしようかと迷ったりもしましたが、思いきって参加してみて良かったです。

音楽教室の発表会や、シーミーの忙しい時期の3日間

子どもたちをみてくれて、こころよく送り出してくれるダ~リンにも感謝。

ありがとう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
ゆず
ゆず(2013-01-12 12:41)

勇気をありがとう
勇気をありがとう(2010-05-24 11:21)

ルミナスカラーズ
ルミナスカラーズ(2009-05-03 08:42)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-03-10 10:07)


Posted by ルミナス at 08:08│Comments(4)オーラソーマ
この記事へのコメント
ルミナスさま

マイク・グースのセミナー
お楽しみさまでした^^

マイク・グースのセミナーというだけに
インターナショナルで かなり
いい刺激をもらえたのではないかと
思います!! 

今回参加できなかったけど
機会があったら お話しなど
聴かせて下さいね^^
Posted by YUA at 2009年04月12日 22:15
☆YUAさま

マイク・ブースのセミナーとっても充実していました。
沖縄で殻のコースが開催されるなんて、ビックリです。
参加メンバーもインターナショナルで
楽しかったです。

こんどお茶しながらでも
お話ししたいですね。
直行さんメンバーもたくさん参加してましたよ♡

マイク。ブースも、カレンキングストンさんも来沖するし、
そろそろ
ドリーン。バーチューさんも沖縄にきてくれないかしら?
Posted by ルミナス at 2009年04月14日 08:47
ルミナスさま

こんにちは、mariです。

マイクのセミナーではお隣の席の
すてきな出会いをありがとうございました。

ブログにも訪問してくださり、ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています。

宮古にいらっしゃる時はお声をかけてくださいね~。
Posted by エンジェルライト at 2009年04月15日 10:40
☆エンジェライトさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 
 マイクのセミナーでのご縁に感謝。
 ほんと充実したセミナーでした。
 インターナショナルなセミナーに
 やっぱ沖縄って「地球のおへそ」だと感じてしまいましたよ~

 宮古にもご縁ができて
 こどもたちと一緒にエンジェライトさんに会いにいきますね。 
 宮古の、新城さんの石庭を訪れてみたいです。
Posted by ルミナスルミナス at 2009年04月16日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。