てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オーラソーマ › 勇気をありがとう

2010年05月24日

勇気をありがとう



数年前にご縁をいただき、折に触れ家族ぐるみでサポートしてもらっている、

素敵なお二人。

月の雫」のボンちゃんとカオスさん。
 http://moondrop0112.ti-da.net/

ペットのハムスターが死んでしまった日、たまたま「バターバースケイプ」に

お2人がいらしゃって、カオスさんが子ども達に命のお話をしてくれました。

おかげで大好きだったハムスターの死を

地球のエネルギーや、食物連鎖を含む命の循環のなかで受け入れることができ

ハムスターの死を通して子ども達が成長することができました。

動物や昆虫や植物のことにとっても詳しいので

お兄ちゃんは密かに「昆虫博士」として尊敬しているカオスさんです。

ポンちゃんは、いつも優しい声とまなざしで、心に響くメッセージを伝えてくれます。



先日、大好きなお2人が、わが家を訪ねてくださり、

オーラソーマのセッションをうけていただきました。

その時、プレゼントとしていただいた、アンスリウムの鉢植え。

アンスリウムにしては小ぶりのお花と葉っぱの色合いがとても素敵です。



お二人からまた、進んでいく勇気をいっぱいいただきました。

ありがとうございます。

ご縁に感謝です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
ゆず
ゆず(2013-01-12 12:41)

ルミナスカラーズ
ルミナスカラーズ(2009-05-03 08:42)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-03-10 10:07)


Posted by ルミナス at 11:21│Comments(2)オーラソーマ
この記事へのコメント
なんて素敵なご縁なんでしょうね~!!

命のお話、これをどんな風に言葉にしていくか、
大きな物事をお話する事ができる、
言葉を紡ぐ事ができる、すごいな~。

そして、子どもたちに「昆虫博士」と言われる。
これってホントにこれ以上ない程の称号ですよね!

ありがとうございます♪
Posted by 石橋なみ at 2010年05月24日 16:55
☆なみさん
 命にははじまりと、終わりがあること
 地球とい大きなサイクルの循環で命や魂を
 とらえていくということ
 子ども達にわかりやすい言葉で伝えてくれました。
 
 私もそばで聞いていて、心がふるえました。
 いま、こうして子ども達の心に寄り添える時間があることに感謝。

 そして絶妙なタイミングで
 なみさんとつながっていることにも・・・
 
 私の中にあるイメージが、現実化・具現化してくるのも
 近いかも! ありがとうございます。
Posted by ルミナスルミナス at 2010年05月27日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。