てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › あがぺぇ子供造型教室 「花のオブジェ」展

2009年10月09日

あがぺぇ子供造型教室 「花のオブジェ」展

 


子供たちが制作した 「花のオブジェ」想像力豊かに、いろんな花が咲きました。

写真は、展示会の準備のため、あがぺぇ子供造形教室に集められた花たちです。

これらが3ヶ所の素敵なショップやレストランで

どんな風にディスプレイされて、創造的な空間を作り出すのか楽しみです。

機会があったら、ごらんになってくださいね。




期間: 10月13日(火)~ 11月14日(土)まで



場所: Ru-ga (ルーガ) 那覇市小禄785    
              ☎:857-8715
             
              素敵な花屋さんです。
              http://rugastaff.exblog.jp/12563181/



    Village Market  那覇市泊1-1-1-102 
              ☎:869-1668 11:00~19:30 日・月休

             おいしいマフィンとベーグルのお店
             http://www.inplace.jp/bagels/
    


    Rapha's table 那覇市泊2-15-6
              ☎:963-6260 11:30~20:00 月・火休

             大きなまっ黒い犬の「らふぁ」がいるマクロビオティックのレストラン
             http://rapharapha.ti-da.net/
 

    

お問い合わせ  ピカピカあがぺぇ子供造型教室  ☎856-8643 とけしキラキラ 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 15:15│Comments(2)こどもの話
この記事へのコメント
うわぁ〜とっても素敵ですね! 色とりどりで力強くて、見ているだけで元気が出そうなアートワークですね!
アイズピリの絵を思い出させます。
子供は自然にアーチストですよねほんと。最高です!
Posted by ちむどんどん at 2009年10月10日 10:02
☆ちむどんどんさん
 先生がうまく子供たちの感性を
 ひきだしてくれて、
 それそれの感性で製作された花たちです。

 子供たちも楽しんで、製作しています。

 またのちほどディスプレイされた作品たちの
 写真をUpしたいとおもっています。
Posted by ルミナス at 2009年10月12日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。