てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › 花のオブジェ展 in Rapha's table

2009年10月17日

花のオブジェ展 in Rapha's table

 
            

                               



あがぺぇ子供造形教室の子どもたちの作品展が

3ヶ所の素敵なショップで開催されています。

泊にあるマクロビレストランのラッファズ ターブルでは、

子どもたちのクリエイティブな作品を鑑賞しながら

お食事やティータイムを過ごすことができます。.




Rapha's table 
那覇市泊2-15-6
☎:963-6260 11:30~20:00 月・火休

大きなまっ黒い犬の「らふぁ」がいるマクロビオティックのレストラン
ピカピカ子供たちの作品展示のスペースを提供してくださりありがとうございますピカピカ
http://rapharapha.ti-da.net/
     


よつばお問い合わせ  あがぺぇ子供造型教室  ☎856-8643 とけし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 18:33│Comments(2)こどもの話
この記事へのコメント
ルミナスさ~ん、今日はお疲れ様でした~~(^^♪
ルミナスさんとご一緒できてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね(^^♪
あがべぇ子供造形教室の作品を私も見に行きたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ウリズン at 2009年10月17日 19:48
☆ウリズンさん
 こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
 私もウリズンさんとご一緒できて良かったです。
 ぜひ、子供たちの作品展も見に行ってくださいね。

 3ヵ所のショップ、どこも素敵ですよ。
 子供たちに触発されて、創造性に火がついちゃうかも・・・
Posted by ルミナスルミナス at 2009年10月18日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。