てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › 花のオブジェ展 in Village Market

2009年10月18日

花のオブジェ展 in Village Market





あがぺぇ子供造形教室の子どもたちの

「花のオブジェ展」3ヶ所の素敵なショップで開催されています。

その会場の一つ、泊にある

ベーグルとマフィンのお店 Village Marketさんにお邪魔しました。

こじんまりとしたアーティスティックな空間に陳列されている

美味しそうなマフィンやベーグルとコラボしている

こどもたちが製作した、花のオブジェ」たち。


私は、朝食のためのベーグルを購入しましたが、こんどゆっくり

お店のテーブルに座り、お茶とマフィンを楽しみたいです。





おいしいマフィンとベーグルのお店
Village Market (ヴィレッジ マーケット) 

那覇市泊1-1-1-102 
11:00~19:30 (定休日 日曜・月曜)
TEL 098-869-1668

http://www.inplace.jp/bagels/
  


     ピカピカ子供たちの作品展示のスペースを提供してくださりありがとうございます。感謝ピカピカ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 08:08│Comments(5)こどもの話
この記事へのコメント
花のオブジェ、とっても素敵ですね!
ペットボトルとかを使ってるのでしょう? そのコンセプトも素晴らしいですね!
ゴミがかわいいオブジェに変身。子供達の情操教育にも最高です。子供ってナチュラルアーチストですね♪
Posted by ちむどんどんちむどんどん at 2009年10月18日 09:56
すごくいい感じですね~~(^^♪
私も明日にでも行ってみよう!!
Posted by ウリズン at 2009年10月19日 08:29
☆ちむどんどんさん
 それそれの子供たちの色彩感覚がすてきですよね。
 どれをとってもいい感じです。
 素材をうまくオブジェに変身させたところも
 いいんでしょうね。

 ちむどんどんさんと、これらのオブジェに囲まれて
 ベーグル&お茶したいです。


☆ウリズンさん
 ぜひぜひお出かでください。
 ウリズンさんも、きっと「きゃ~!!!」って
 感じになると思いますよ。
 作品にも、ベーグルや、マフィンたちにも♡
Posted by ルミナス at 2009年10月20日 10:40
>>ちむどんどんさんと、これらのオブジェに囲まれてベーグル&お茶したいです。

した〜い、した〜い、とってもお茶した〜い!ヾ(´o` *)
Posted by ちむどんどん at 2009年10月20日 15:18
☆ちむどんどんさん
 やっぱり、そう言ってくれると思っていました!
 
 この空間でお茶したら、
 イマジネーションがどんどん沸いてきて
 クリエイティブで楽しい時間がすごせそうですよね。
Posted by ルミナス at 2009年10月21日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。