てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › みゃ〜ちゃんのディナープレート

2010年04月01日

みゃ〜ちゃんのディナープレート


ディズニーシーのカフェテリアで、
おばあちゃんに買ってもらったミッキーの形のお皿。
3才〜8才限定のお子さまランチ。
制限年齢ギリギリで食べることができて喜んでいました。

沖縄に帰ってからも、
夕食このお皿に入れてとリクエストされました。
お子ちゃまライフをエンジョイしているみゃ〜ちゃんです。


カフェ・ポルトフィーノ→ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/rst_cafe.html
食事といっしょにワインやビールがオーダーできたので嬉しかった!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 19:12│Comments(2)こどもの話
この記事へのコメント
かわいいね~~~!!
毎日のご飯が楽しみになるね(^^)

みゃ~ちゃんにまた会いたいな~!!
私の事、覚えてくれてるかな~??
Posted by すずか at 2010年04月01日 21:36
☆すずかさん
 ご訪問&コメント Thank you!

 元気している?
 お兄ちゃんはもう中学生かな~
 中学入学おめでとうございます。
 子どもの成長ってはやいですね。

 沖縄にくることあったら連絡してね。
 みゃ~ちゃんはすずかのこと
 覚えていますよ。
Posted by ルミナスルミナス at 2010年04月14日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。