てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › Gポール体験

2010年08月05日

Gポール体験

 

先日の休日に、西崎のお魚センターにお出かけしました。

お魚センターの前の広場で面白い遊具発見。

Gボールといって、人が中に入って、座った状態に固定され、

ボールを転がすように、転がされるという不思議な体験ができる遊具です。

やりた〜いと積極的なみゃ〜ちゃんと、

ジェットコースター系乗り物が苦手で乗り気でないお兄ちゃん。

きゃ〜きゃ〜いいながら、楽しんでいました。

こんなアメリカ的発想の遊具に出会えるのも沖縄らしいな。





タグ :Gボール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 16:15│Comments(4)こどもの話
この記事へのコメント
それおもしろそうですね!
テレビでしか見た事がないのですが、このままゴロゴロと海に入る事もできるものもあるそうですよ。水面で浮かぶんです。
すっごく楽しそうだなぁと思いました。
Posted by ちむどんどん at 2010年08月06日 15:01
☆ちむどんどんさん
 シアトルでも、まだまだめずらしい遊具なんですね。
 今度、私もチャレンジしてみたいな~と思っています。
 
Posted by ルミナスルミナス at 2010年08月09日 02:57
あいや~!これは、おもしろそう!
夏休みの間に、是非行きたいですね~!
Posted by 詩織@夢の扉を開くコーチング詩織@夢の扉を開くコーチング at 2010年08月09日 09:03
☆詩織さん
 でしょ~面白そうだよね~。
 今度見かけたら、私もチャレンジしてみようかと
 密かに考えています。

 夏休みになって、「子どもたちと一緒に過ごす時間」が
 私の生活の、優先順位のトップに・・・

 お仕事していたときの反動なのか
 「今、一緒に過ごせる時間を大切にしたい。」
 そんな気持ちの2010年の夏です。

 今週末のヒーリングパラダイス、出展楽しんでくださいね。
 
 

 
Posted by ルミナス at 2010年08月14日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。