てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › ハムスター

2010年10月05日

ハムスター




我が家のベットのハムスターです。

このこは三代目のハムスター「マメ」です。

毛玉じゃないですよ〜!

ちゃんとした「マメ」という名前があったのに、

会社から帰宅したダ〜リンが優しく「オイ!オイ!」と呼び掛けて

遊んであげているうちに・・・


マメ」ではなくて

オイ」と呼んだら反応するようになってしまいました。


完全に自分の名前を「オイ」だと覚えてしまった勘違いハムちゃんです。




タグ :ハムスター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 11:43│Comments(3)こどもの話
この記事へのコメント
かわいい〜、
うちは猫がいるので、絶対にありえない光景、楽しませていただきました^_^
それにしても、オイに反応とは、まさか熱き血のラティーノでは!
隠れニックネームは「HOY=今日」ちゃんで決まりですね(勝手に、笑)。
Posted by クララシエル at 2010年10月05日 13:15
癒されます〜

旦那さんも癒されてるんですね。きっと。

可愛い
Posted by atima at 2010年10月06日 07:04
☆クララシエルさん
 わが家のハムちゃんはラティーノだったんですね。
「HOY=今日」ちゃん・・・
 「今を生きる、今を楽しむ」がモットーの私に
 メッセージのような名前じゃありませんか!!!
 素敵なヒントありがとうございます。


☆atimaさん
 癒された~よかったわ~。

 なぜかダ~リンの呼びかけに反応して

 とてもなついているのです。
Posted by ルミナスルミナス at 2010年10月08日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。