てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › アドベント・カレンダー

2010年12月02日

アドベント・カレンダー

☆


12月になりました。

「今年はまだ出さないの?キャラメルもいれておいてね!」

お嬢様にせかされて

アドベント・カレンダーの小さな箱にお菓子をいれて、

12月1日から玄関に飾りました。


箱にはお兄ちゃんとみゃ〜ちゃんための

チョコやキャラメルが2個ずつ入っています。

帰宅して、その日の箱を開けて、

お菓子を食べるのがこの時期の楽しみのようです。

子どもたちにとってワクワクする、

☆クリスマスまでのカウントダウンの時期がやってきました。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 15:21│Comments(0)こどもの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。