てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › プレゼントは感謝券

2012年05月15日

プレゼントは感謝券



母の日の日曜日

みゃ〜ちゃんの頭の中ではいろいろとプランが

あったようですが…

今日は午後から夜まで、1日お母さんに自由な時間をプレゼントして!」と宣言して

やりたいことをさせてもらいました。


ダーリン&お兄ちゃん&みゃ〜ちゃん

わがまま聞いてくれてありがとう


月曜日に、みゃ〜ちゃんのおこずかいで買ってくれた

一輪のカーネーションと、

手作りの感謝券(マッサージ券やお手伝い券)をプレゼントしてくれました。


私が子どもの頃作った「お手伝い券」は

発行して母にプレゼントしただけで、満足して完了の単なる作品でした。


みゃ〜ちゃんは感謝券できちんと、

「マッサージ券」で私にマッサージをしてくれ、

「ディナー券」で夕ご飯のおかずの餃子など作ってくれました

有言実行でこんな小さいくせに、「信用&信頼度」においては

私は足元にもおよびません汗


「ちびまるこちゃん」のまる子のような子ども時代の私と

お兄ちゃんに見習ってほしいぐらい、

みゃ〜ちゃんは、ありがたいできたお嬢様です。



ピカピカ今年も素敵な母の日を過ごさせてもらいました。

世界中のお母さん

母性をもつすべての存在に感謝ハート






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 14:03│Comments(2)こどもの話
この記事へのコメント
良い母の日を過ごされたようで、よかったですね(*´∀`*)
いいお子様をお持ちですね。ルミナスさん・・・。
Posted by ウリズン at 2012年05月15日 17:24
☆ウリズンさん
 私を「母」にしてくれた、子ども達に感謝♡感謝♡の
 母の日でした。
 ウリズンさんも、三人のお嬢様に囲まれて
 いい母の日をすごされてんでしょうね。
Posted by ルミナス at 2012年05月16日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。