てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › Cooking › 遠足のお弁当

2013年05月02日

遠足のお弁当



連休の中日の今日は、お嬢様の学校は遠足です。

心配だったお天気も、やわらかな日差しが降り注ぎ、青空が広がっています。

お友達と「お弁当のおかずの交換っこ」をするというので、
手作りのミニハンバーグと、一口サイズのポーク&卵おにぎりを、
お兄ちゃんのお弁当箱にいっぱい詰めて持たせました。

いっぱい楽しんできてね!


皆様も、嬉しいことにいっぱい出会える、
素敵な1日でありますように…




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 12:12│Comments(0)こどもの話Cooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。