2013年05月02日

日輪





お昼前、サングラス&日除け帽子で散歩していたら…

心友とっきーからの突然のメール

「ルミナスさん、太陽を見て!」

「???」で空を見上げたら

太陽のまわりに、大きなまん丸の虹がかかっていました。

大空に広がる見事な日輪を見れて、最高に幸せな気分です。

とっきー教えてくれてありがとう。


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

日輪は見事でしたね~!!!

ある中学校は行内放送で、「日輪がでている」ことを放送して

みんなでこのめずらしい気象現象を観測したようです。これこそ真の教育ですね!!!

遠足にいっていた我が家のお嬢様は、

お弁当に夢中で空を見上げる余裕がなかったみたい・・もったいない。






タグ :日輪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(セレンディピティ)の記事
シギリアっぽい
シギリアっぽい(2017-02-26 12:05)

冬至の朝
冬至の朝(2015-12-22 08:12)

彩雲
彩雲(2015-11-30 23:56)

ティーコゼ Tea Cosy
ティーコゼ Tea Cosy(2015-08-02 17:51)

いのち育む
いのち育む(2015-07-01 15:55)


この記事へのコメント
本当!見事な日輪だったね~。
うちの長男もお昼休みに写真撮ってましたよ~。

わくわくなんだか良いことありそう(^^)
Posted by トッキー at 2013年05月03日 00:00
☆トッキー様
 メールありがとう!
 おかげで素晴らしい体験をさせてもらいました。
 
 この日輪でインスパイアされたお友達は
 みんなの意識がひとつになるような
 ワクワクするようなイベントをするそうです。

 クリエイティブなエネルギーが降り注いだのかな~

 ほんといいことありそうですね!!!
Posted by ルミナスルミナス at 2013年05月23日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。