てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › こどもの話 › 発表会

2014年09月17日

発表会





連休中に我が家のお嬢様の
ビアノの発表会がありました。

いやいやお稽古をしていた私と比べると娘は
自分の弾きたい曲や
先生と一緒に選んだ曲を練習し
発表会で演奏して
音楽を楽しんでいる感じがします。

彼女のクラスの中学生の男の子も
楽しそうにビアノを演奏していました。

小学生の頃から、一緒に楽しみながら学んまできた仲間たち。

不思議な絆もあるようです。

音楽を楽しめるっていいな!と彼女たちを見ていて思います。

演奏後、素敵な花束やお菓子等々いただきました。

ありがとうございました






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(こどもの話)の記事
品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)


Posted by ルミナス at 11:58│Comments(0)こどもの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。