てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オーラソーマ › オーラソーマ

2007年02月13日

オーラソーマ

オーラソーマ

先日、クラリスにてオーラソーマのコンサルテーションを受けました。

去年までの私のテーマが、「クリアリング」で
心も体も意識もクリアリング&浄化したくて、無色透明なボトルの「54番 セラピスベイ」や
クリア(無色透明)な「フラワーシャワー」などを意識して使っていました。

2007年の新しいエネルギーを迎えて、カラーのボトルも気になってきたところ
今回、選んだのは上の写真にある4本のボトルです。


1st 16番 「バイオレット・ローブ」・・・・宇宙の真理や見えない世界とつながりをもっている
                         スピリチュアルな人です。
                         人の霊的な成長を助けていく人です。
                         優しい思いやりにあふれています。

2nd 81番 「無条件の愛」・・・・・・・・・・とても繊細で傷ついてしまうときがあり、
                         自分や周囲に対しても、信頼ができす
                         周囲に流されていたこともあったかもしれません。

3rd 91番 「フェミニン・
            リーダーシップ」
・・・新たなるスタートの時です。
                        女性の生き方や自立をしようとしています。
                        内側としっかりパートナーシップをとって進んでください。

4th  2番 「ピースボトル」・・・・・・・・・穏やかさ。
                        平和につつまれおおらかな心の状態を大切にして
                        周囲の人に安らぎとくつろぎを与えていきます。


コンサルテーションが終わってから、
なぜかオリーブグリーンの色が気になりはじめています。
オリーブグリーンのセーター、バージンオリーブオイルの瓶の色・・・

色が心に与える影響って不思議ですね。

プラクティショナーの室鈴佳さん、
素敵なリーディングしてくれてありがとう!
 
        
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
ゆず
ゆず(2013-01-12 12:41)

勇気をありがとう
勇気をありがとう(2010-05-24 11:21)

ルミナスカラーズ
ルミナスカラーズ(2009-05-03 08:42)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-03-10 10:07)


Posted by ルミナス at 06:44│Comments(11)オーラソーマ
この記事へのコメント
ルミナスさん

こんにちは♪

オーラソーマコンサルしてきたんですね。間にも確かセラピス・ベイのボトルを使ってたとコメントされてましたね。今回は全部が全部
まったく違う色の組み合わせになりましたね。なんだか使うのが
o(@°∀°)o ワクワクしますよね♪

私の親友も高校生の頃オリーブグリーンが大好きでした。
彼女もセーターから小物などをオリーブグリーン系で統一
してましたよ。

オリーブグリーンの色ってフェミニンリーダーシップと関連
してたんですね。【*´・ω・】。゚.oネーo.゚。【・ω・`*】
Posted by ★るんるん at 2007年02月13日 12:07
フェミニンリーダーシップをサポートしてくれる、
ルギーゾイサイトというクリスタルをおすすめですょ~
特にルビーの部分が六角形になっていると、
天と大地のエネルギーも調和されていて理想的です☆

わたしの友人にこれをすすめたら、社内でリーダーになった子が
数人居ます☆

クリスタルってすごい!
Posted by niccoriemi at 2007年02月13日 14:40
入力ミス(>_<)
「ルビーゾイサイト」が正しいですっ。
Posted by niccoriemi at 2007年02月13日 14:41
私もクラリスで室鈴佳さんにやってもらったことがあります~~。
とっても、よかったよ~~。
又、やりたいな・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Posted by ウリズン at 2007年02月13日 16:21
☆るんるん★さん
 去年無色透明のセラピスベイばっかり、使っていたので
 今年はやたら、ピンクやらオリーブグリーンなどが
 気になっているのです・・・
 オリーブって、平和・豊穣=女神のイメージから
 フェミニンリーダーシップとなるのかしら・・・
 
☆niccoriemiさん
 ルビーゾイサイトというクリスタルがあるんですね。
 クリスタルショップに行く機会があったら探してみます。
 クリスタルは初心者マークなので
 いろいろとおしえてくださいね!

☆ウリズンさん
 クラリスの雰囲気のなかで、
 ボトルを選ぶ楽しみもありますよね。
 ウリズンさんはどんなボトルを使っているのかな?
 
Posted by ルミナス at 2007年02月14日 04:39
こんいちわ。
カラーボトル。やっぱりキレイデスね。
単色もなかなかいいなぁ~・・と思いました。(^^;
Posted by 支配人 at 2007年02月14日 10:34
オーラソーマと聞くと「愛ちゃん」が連想されます♪

別に逢った事もなんでもないのですが・・・。

~(・・?))(((;・・)?

コルツハイマーのコルベットがよく考えたら、「クラリス」の記事ですね♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ナンシーさんのランプちょっと焼けてますよね?

落ち着いたら交換してあげないと!!

↑すごい気になってるのです・・・。
Posted by コルベット at 2007年02月14日 11:52
こんばんわ☆ルミナスさん

#16のバイオレット・ローブ大好きです。
私もそれを一番目のボトルでセレクトしました^^

オーラーソーマのリーディングって、優しい気持ちに
なれますよね~~
Posted by ソムリエール★Seiko at 2007年02月14日 23:17
私もやってみたい♪

ネットで簡易診断をやったことはあるのですが、やっぱりネットなので、温かみがなく、信憑性も・・・・?

今度やってみよ♪
Posted by マミ at 2007年02月14日 23:34
ルミナスさんこんばんわん♪
私もオーラソーマ興味ありでした~。
なんたって色に関するものには目がないので・・・

毎朝起きて今日の色はと・・・いつも考えるのですよ♪
だから色の意味を知りたいのです^^
今度教えてくださね~♪
Posted by hana2 at 2007年02月15日 21:37
☆支配人さん
 お久しぶりです!
 フラワーショップの経験からか、支配人さんも
 オーラソーマやカラー(色)の話題には敏感ですね!
 今回、子どもたち2人をリーディングをしてもらおうと思って 
 予約したのですが、お友達の誕生日に招待されたので
 私とダ~リンがコンサルテーションすることになりました。
 彼も、自分のボトルゲットしているようです・・・

☆コルベットさん
 山口にいる愛ちゃんがこの記事を読んだら
 涙を流して喜ぶとおもいますよ~
 愛ちゃんにも、いろんなボトルの使い方を教えてもらって
 ずいぶん助けてもらいました!
 コルベット貝工房は、アフターサービスもちゃんと
 してくれるんですね~
 素敵!


☆ソムリエール★seikoさん
 seikoさんも、同じボトルを選んだなんて嬉しいです。
 seikoさんは、1番目のボトルのリーディングに
 ぴったりですね~
 ワインについて学び・教えることで
 人の霊的成長を助けている・・・
 スピリリチュアル・ソムリエ! 素敵!

☆マミちゃん
 ぜひ、実際にオーラソーマのコンサルテーションを
 試してみてください。
 実際にボトルを購入して、ボディに塗っていくと
 不必要な感情など浄化してくれるような感じがします。
 その人の潜在意識は、その人に必要なことを
 ちゃんとわかっているので、
 不思議とその時に必要なボトルを選んでいます。

☆hana 2さん
 hana 2 さんもぜひ体験してほしいです。
 ボトルの色や香りに癒されますよ~
 
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年02月16日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。