てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オーラソーマ › 使っちゃった

2007年11月17日

使っちゃった

使っちゃった

はじめてみたとき、心惹かれなかったB100番 大天使メタトロン

自分の影を見る用意ができた人が選ぶボトルです」と聞いて

怖くて選べなかったボトルです。

使ったら、いろんな感情とか噴出して、大変になるかも・・・と思ったりもしましたが、

昨日使い終わりました。

ドキドキしたわりには、平穏無事な日々でした。

「修行グセは卒業します。 楽に楽しく解放します。」とアフォメーションした効果かな。


カクテル深いマジェンタ色を見て思い出しましたが、
ボジョレーヌーボー解禁ですね。
今年はすっかり忘れていました。
結婚記念日がある今月は美味しい料理とワインを堪能できるので、楽しみです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
ゆず
ゆず(2013-01-12 12:41)

勇気をありがとう
勇気をありがとう(2010-05-24 11:21)

ルミナスカラーズ
ルミナスカラーズ(2009-05-03 08:42)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-03-10 10:07)


Posted by ルミナス at 08:08│Comments(11)オーラソーマ
この記事へのコメント
ルミナスさん、おはようございます!

ラウーは28日に解禁、是非うちでお楽しみ下さいませ
Posted by ラウーラウー at 2007年11月17日 11:30
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

使ったんですか!?

(↑意味分かってないんだけど♪)

ァハハ(▽`。≡。´▽)ァハハ



使うって体にコル水みたいにつけるのかな〜?


(・_・ )( ・_・)
Posted by コルベット at 2007年11月17日 15:03
ルミナスさん、お久しぶりです~。LEVEL2は一緒に受けられて嬉しかったよ~。最後に会えなかったけど、またすぐ会える気がしてます。
LEVEL2は終わりましたか?100番を使ったのはそんなことも兼ねてですか??
ちなみに私はパリに帰って21番を使い始めましたよ。
コースのときに話していたことがシンクロしていたし、そのあとお友達が21番のネックレスをしていたのをみて、これは・・・と思い使うことにしました~。
私も、楽に楽しく解放していきますよ~。
Posted by junko at 2007年11月17日 19:07
こんにちは♪
昨日はお話できてよかったです(^.^)
ご親切にして頂き大変嬉しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>
yuriaさんに紹介して頂けなかったらわからなかっただろうし…また昨日のセミナーで友人がyuriaさんとペアを組まなかったら
yuriaさんとお話するコトも叶わなかったかと思うと
天使のサプライズだったのかなと
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク ♪
ところで…メタトロンのボトルは怖い!と言う方多いみたいですが(・・?
>修行グセは卒業します
…私も修行グセがある様なのでウチアタイ。。。
今度ゆっくりとお話聞かせて頂けますかぁ?(^_^)/
p.s.
ボジョレーヌーボー~昨日、嫁いだ妹達が集まってた様で
セミナー中に『ボジョレーヌーボー買って来たから早くおいで~』のメール着信あり♪
ちょっと惹かれましたが…セミナーの後、友人達とお食事に行き、
その後、場所を変え、ゆんたく三昧で時間を忘れ…
あわや午前様の帰宅になるとこでした。。。
ボジョレーヌーボーは頂くことは出来ませんでしたが…σ(^◇^;)
楽しいセミナーでしたね。
ルミナスさん&yuriaさんにお会い出来たことが一番の収穫でした♪
感謝! O(-人-)O 感謝!
Posted by mitchy521 at 2007年11月18日 12:15
今月結婚記念日なんだ!
おめでとうございます^^

メタトロン、平穏無事に使えてよかったですね~
Posted by 詩織詩織 at 2007年11月19日 08:31
☆ラウーさん
 お久しぶりです!
 夏休みが終わってからの、土日は子どもの運動会×2、
 空手の練習、お誕生会主催&およばれ、
 いもほり遠足等 忙しかったです・・・
 近いうちにお伺いいたします。
 お泊りしてワインを堪能したいです。
 そのときは、ラウー特製プディングもよろしくお願います。
 
☆コルベットさん
 そう、とうとう使っちゃったんです・・・
 オーラソーマといって、カラーセラピーのようなものです。
 自分の気になるボトルを、手に入れて飾って、眺めてみたり
 お守りのように持ち歩いたり、
 化粧水やオイルのような感覚で体につけることもできます。
 ボトルは106本あり、それぞれに名前がついています。

 コルベットさんは、くれぐれもこの100番のメタトロンだけは
 使わないでくださいね!!!!

 あのかわいいギズモから、
 グレムリンがたくさんうまれたように
 コルベットさんの影の
 グレコルムリンが沖縄中にあふれたら・・と想像しただけで
 夜も眠れなくなってしまいます・・・。
 グレコルムリン達のいたずらを考えただけで恐怖です・・・
 そうそう相棒のかたも、世界平和のために
 絶対にこのボトルだけは使わないでね!


☆JUNKOさん
 私も、JUNKOさんと一緒に、level2 をうけれて良かったです。
 平穏無事にすんだということは、
 いままでやってきた 心と体のデトックスが
 うまくいっているということかしら?
 アフォメーション効果も大きいような気がします。
 21番使いはじめているんですね。
 これからのJUNKOさんが楽しみです。
 使用後の感想や体験についても聞かせてくださいね。
 
 
Posted by ルミナス at 2007年11月19日 15:36
☆mitchy521さん
 こちらも思いがけず
 mitchy521さんと お会いできて嬉しかったです。
 そのほかにペアを組んだかたも、以前よくコメントしあっていた
 ブロガーの方だったり(そのときが初体験でした)、
 天使のいたずらかな?と思うような
 出逢いがたくさんありましたね。
 mitchy521さんとも、ゆっくりお話してみたいです。
 ご訪問&コメントありがとうございます。

☆詩織さん
 ありがとうございます。
 詩織さん夫婦のように、仲良しで
 素敵なパートナーシップを目指しております。
 今年も無事に結婚記念日迎えることができました。
 毎年2人でお食事を楽しんでおりますが、
 最近はチビ2人も乱入して、
 ロマンチックな結婚記念日が遠くなりつつあります。

 詩織さんやエミイさんとの会話から得た気づき
 「楽に楽しく 解放します!!!」のアフォメーション
 活用させてもらっています。
Posted by ルミナス at 2007年11月19日 16:07
>「修行グセは卒業します。 楽に楽しく解放します。」

あぁ~(T-T)私は、まだまだ人生ってそうだと思っています・・・。

まだ、開放していないのかぁ~。。。。

なかなか・・・・・・・ねぇ・・・・・・・上手くいきません・・・・・・・・。

そろそろルミナスさまとお話したいなぁ~。。。
Posted by まぁみ☆まぁみ☆ at 2007年11月20日 12:37
こんにちは。
先日はAim-Ramにコメントを頂きありがとうございます。

花音さんのお気に入りにルミナスさんがいらっしゃるので、
気になっていたのですが、
コメントをいただけて、とても嬉しかったです。

先日、フラ仲間から「ギズモ」に似ている~。といわれた私ですが
それって、どんな感じでしょうね(笑)

コメントでギズモが出ていたので、思い出しました。

お会いできる日が近くありますように。
Posted by ramram at 2007年11月21日 13:26
☆まぁみ☆さん
 >「修行グセは卒業します。 楽に楽しく解放します。」

 この言葉を知っているだけで、ちょっと楽になりますよ。
 私もさんざん苦しい状況を引き寄せてきましたから・・・
 そんな状況になってきたとき、

 「わ!また修行ぐせだ・・・キャンセル、キャンセル。
 修行グセは卒業します。 楽に楽しく解放します。」と
 自分が引き寄せている状況の、方向転換を試みたりしています。
 
 上手くいかない状況のときって、
 あとで振り返ってみると、自分にとってのギフトのような
 気づきや物事が裏に隠されていることがありますよ。

 私もまぁみ☆さんと、ゆんたくしたいです。
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年11月22日 02:28
☆ramさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 ramさんとは花音さんつながりで、ご縁がひろがりそうですね。
 ティ~ダのトップ写真から遊びにいきましたが
 いろんな情報があって、とっても楽しいブログでした。
 また遊びにいきますね。
 ギズモは「グレムリン」という映画にでてくる
 とってもキュートな、生き物です。
 私も久しぶりに、「グレムリン」のDVD観たくなってきました。
Posted by ルミナス at 2007年11月22日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。