てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オーラソーマ › Open Sesame! 開けゴマ!

2008年06月04日

Open Sesame! 開けゴマ!













大木綾子先生の

テーブルコーディネートの写真を見ていたら・・・

あれ?

これって何かの配色に似ている・・・

オーラソーマのB83 オープンセサミ(開けゴマ)のボトルの色!

上層がターコイズで、下層がゴールド

シェイクするとオリーブグリーンになるらしい・・・

オリーブグリーンは、大好きなオリーブオイルの色。

「シェイクしてみたいぞ、このボトル」

開けゴマ」というボトルの名前、

魔法使いと魔法使いの弟子たちにビッタリで、思わず笑ってしまいました。



ピカピカ私は自分の一番深い歓びにオープンになります。

そうしてそれを分かち合うことができます」


そしてこのボトルの特質も、魔法使いの弟子たちへのメッセージのようですね。

テーブルコディネートを楽しむという、自分自身の深い喜びにたいしてオープンになり、

家族の日々の食卓や、知人&友人、お客様と

テーブルコーディネートの楽しみや喜びを分かち合う!

素敵!!!


よつば  よつば  よつば

今日は、私にとって Open Sesameな日。

皆さんにとっても、Open Sesameな一日でありますように・・・

魔法の呪文で、夢が叶うといいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
ゆず
ゆず(2013-01-12 12:41)

勇気をありがとう
勇気をありがとう(2010-05-24 11:21)

ルミナスカラーズ
ルミナスカラーズ(2009-05-03 08:42)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-03-10 10:07)


Posted by ルミナス at 02:53│Comments(8)オーラソーマ
この記事へのコメント
テーブルコーディネイトもボトルもきれいね。
(*^_^*)
Posted by Light at 2008年06月04日 08:58
うわぁ、シェイクするとオリーブグリーンになるんですね!

実は、先月初めてオーラソーマのコンサルテーションを
体験したときに、過去のギフトボトルとして選んだのが
このB83でした。
私にとってもまさにOpen Sesameでしたよ~♪
Posted by 花音(かのん) at 2008年06月04日 14:40
ルミナスさん

Open sesame!
すご~い!!!!!!
魔法使いの私 無意識だったのですが
弟子達にOpen sesame!の暗示をかけていたのですね。(笑)
面白いですね。
混ざるとオリーブグリーン。。。
私もオリーブ大好きです。^^

きらきら輝いているルミナスさん!
心をオープンにして楽しんでいるルミナスさん!
とてもステキです。^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2008年06月05日 09:27
いいネ、いいネ…♪
オーラソーマを知るとその色の組み合わせが
○番のボトルと一緒だ~って
すぐにボトルが出てくるんだよね~♪
で、その色のメッセージとして受け取ってみたり…
楽しいよね…♪ うふふ
オープンセサミ、まだ選んだことのないボトルです~!
B99のボトル、月曜日の朝終わりました~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年06月05日 09:49
ルミナスさん

Lightさんのブログからそちらに飛んじゃったら
ルミナスさんだーっと驚いてます。

これも開けゴマだったのかも。

Lightさんの息子さんと私の娘が同級生で
4年間だったか?一緒の学校だったのです。
Posted by めいりん at 2008年06月05日 21:28
☆Lightさん
 お帰りなさい。
 Welcome home.
お茶会楽しみです。


☆花音さん
 お~すでにコンサルテーションを体験しているんですね。
 B83が過去のギフトのボトルだなんて
 嬉しいシンクロですね。

 今度お会いする時に
 その 「Open sesame!」体験聞かせてくださいな。


☆Ooki Ayakoさま
 私もこのこと発見して
 とても嬉しくなってしまいました。

 Open sesame!の魔法で
 テーブルコーディネートのセミナーから
 ステキなご縁がどんどん広がっています。
 感謝です!!!

 ステキなコメントもありがとうございます。


☆ナンシィさん
 大好きなテーブルコディネートと
 オーラソーマが結びついて、嬉しい発見でした。
 
 ボトルの意味も
 セミナーにも一致しているような、
 私の状態ににも合うような・・・

 生活の中で色を楽しんでいる私です。


☆めいりんさん
 めいりんさんとLightさんも
 ご縁があったんですね。
 嬉しいシンクロが多くて 感激しています。

 まさに 「Open sesame! 開けゴマ」ですね。
Posted by ルミナス at 2008年06月06日 04:09
ルミナスさん
こんにちわ~

Open sesameとは、無意識によく使ってましたが
ステキな呪文の魔法なのですね!

幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます♪
Posted by hana2 at 2008年06月07日 11:18
☆hana2さん
 ということは hana2さんも魔法使いってこと!?
 アロマや大木先生のセミナーで
 ばったり会ったりすrので
 やっぱ魔法使いの弟子ですね。

 >幸せな気持ちになりました。
  こちらこそ ありがとうございます!
Posted by ルミナス at 2008年06月10日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。