てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オーラソーマ › ジュワル・クールの予言

2008年09月23日

ジュワル・クールの予言

左から

B63
ジュワルクール&ヒラリオン

B64ジュワルクール









七田眞さんのドキュメンタリー映画で
いろいろなシンクロニシティ体験や、知らないことへの好奇心がでてきて
ワクワクしてきています。
しばらくそのワクワクにしたがってみたいと思っています。

ドキュメンタリーの冒頭、
ジュワル・クールの予言が朗読されました。


 ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

ジュワル・クールの予言

魂の意識による新しい文明がうまれる。

やがて魂の文化が生まれる時がくるであろう。

現在の教育を超える、

人間が本来もっている右脳の力を発達させるということが、

地球上のいたるところで広まる、

そういう時代がくるであろう。

私たち人間は、魂としての意識の存在である。

魂のもっている力が目覚める。

 ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

今の時代が、予言された時代だったとしたら、

私たちって、すごい時代を生きているのかもしれませんね。




↑ドキュメンタリー映画「魂の教育」予告編
 クリックしてみてね。

 回想シーンの林の中の色も
 オーラソーマのボトルの ジュワルクールの色のようです・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
ゆず
ゆず(2013-01-12 12:41)

勇気をありがとう
勇気をありがとう(2010-05-24 11:21)

ルミナスカラーズ
ルミナスカラーズ(2009-05-03 08:42)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-03-10 10:07)


Posted by ルミナス at 09:38│Comments(4)オーラソーマ
この記事へのコメント
この予告編いいね。
映画は、すごくよさそう。。。
つい先日なんですよ。
1週間前。。本の片づけをしてて
古本を本屋へ譲りにいったら、、
以前友人からもらった七田先生の本が
なぜか、、まぎれていたようで
その1冊だけは、、返しておきましょうねと
返してくれ、私の手元に戻ってきたんですよ。

プレゼントしてくれた方は七田プログラムの開発に
関わった方で。。。
先生のことをよく知る人だったんです、、
不思議ですよね。。。(*^_^*)
Posted by Light at 2008年09月24日 16:08
☆Lightさん
 遠くはなれたところで生活しているLIghtさんと
 シンクロしているような出来事、嬉しいです。

 七田プログラムの開発に関わった方とも
 お知り合いだなんて、Lightさんの交友関係って
 ほんと幅広いんですね~ 
 いまさらながら、!!!

 「人に尽くすこと、才能より徳を重んじること」を説いている 
 七田先生に共感しています。
Posted by ルミナス at 2008年09月26日 06:38
実はもっとシンクロが起きているのですよ。
MAILで報告しますね。

(*^_^*)
Posted by Light at 2008年09月27日 02:27
☆Lightさん
 メールありがとうございました。
 「ルミナス」というお店の記事こんど
 Upしてくださいね。
 私もさらにシンクロです。

 金武、紅茶つながりで、
 急遽、ご案内をいただいて
 ロジャースで開催された琉球紅茶のイベントに参加。

 金武産のおいしい紅茶もいただきました。
Posted by ルミナス at 2008年09月30日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。