てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ガラクタ整理 › ガラクタ整理

2009年06月19日

ガラクタ整理



こどもたちも 大きくなって遊ばなくなっているのに、

木のおもちゃをなかなか手離せないでいました。

エイッと決心して、

これを活用してくれそうな友人へゆずることにしました。


ガラクタ整理

少しずつですが、日々続けていこうと思っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ガラクタ整理)の記事
いまそこにある危機
いまそこにある危機(2013-06-04 19:30)

折句
折句(2012-09-13 11:34)

只今 断捨離中!
只今 断捨離中!(2012-01-26 17:08)


Posted by ルミナス at 12:31│Comments(2)ガラクタ整理
この記事へのコメント
うちもたくさんあります。ガラクタ・・・``r(^^;)ポリポリ
ほんと、使ってくれる人に譲ってあげたほうが一番ですよね・・・。
Posted by ウリズン at 2009年06月22日 06:49
☆ウリズンさん
 こどもがいると、小さくなった衣類やら、おもちゃ

 子どもたちの描いた絵、製作物など
 
 いろんな ガラクタが家にあふれてしまいがちですよね。


 ガラクタ整理をして、ガラクタを手放してみると

 〇新しいエネルギーが流れてくる

 〇経済的に豊かになる

 〇家族関係が良くなる

 〇臨時収入がある・・・etc

 などなど、いろんないいことがいっぱいあるようです。

 
 一緒にガラクタ整理を楽しんでやっていきましょう!!!


 
Posted by ルミナス at 2009年06月24日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。