てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ガラクタ整理 › 只今 断捨離中!

2012年01月26日

只今 断捨離中!




きゃ〜!

書類&メモ類が捨てられないメモ魔の私の考古学的発見です!

捨てられず、まだとっていたなんて…

いま中学生のお兄ちゃんが保育園の頃の、いわゆるキャラ弁構想メモ。

ブログに残して、廃棄します。

ウルトラマン弁当。
ファイディング・ニモ弁当。

等々作ってあげたな〜
キャラ弁なんて言葉がなかった時代の懐かしい思い出です。

あの頃の頑張っていた自分を誉めてあげよう。


バラのサンドイッチ弁当
 http://serendipity888.ti-da.net/e2432851.html

 
只今 断捨離中!

 キティちゃん弁当
 http://serendipity888.ti-da.net/e1373750.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ガラクタ整理)の記事
いまそこにある危機
いまそこにある危機(2013-06-04 19:30)

折句
折句(2012-09-13 11:34)


Posted by ルミナス at 17:08│Comments(3)ガラクタ整理
この記事へのコメント
キャー、可愛いメモ!

お子さんへの愛情を感じちゃう~♥

こんなに可愛いメモを破棄するのはもったいない気がするけれど、

しっかりブログに写真で残すなんて、グッドアイディアですね!
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年01月26日 17:20
キャラ弁つくってたなんて~。ルミナスさんが~~Σ(o>艸<o)
全然想像できませんけど・・・。
でもメモしてすごく一生懸命取り組んでいたのがわかります。頭が下がります( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン なんせ私はお弁当は毎回同じおかずなので・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by ウリズン at 2012年01月26日 21:47
☆HIROKOさん
 子ども達を保育園に預けてお仕事していた頃は
 「お弁当」に愛情をギュッと凝縮して、届けようと
 楽しみながら造っていました。
 嬉しいコメント、ありがとう。


☆ウリズンさん
 私とキャラ弁なんて、想像できないかな~
 食材のバランスと、キャラを表現するために
 こんな感じの、ちょっとした構想メモ
 かいていました・・・
 懐かしいです♡
Posted by ルミナスルミナス at 2012年02月02日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。