てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 光の種蒔き人 › すべてのものはメッセージ

2013年06月29日

すべてのものはメッセージ


「人も作物も多様性を認めて、共存していくこと大切だなぁ」と感じていたら、

私自身が「人の多様性を認めているようで、認めていなかった」と
認識させられる出来事がありました。

「展開早すぎ!!!」

調和している状態のイメージで行動を起こしたら
潜在意識の中の不調和が浮上してきた!?

マイナスに見えるような出来事も、
関係するすべてものが、
それぞれにとっていい結果になることを信じて…

祈りのようなイメージをする

「感謝。感謝。感謝。ただ愛あるのみ」



そんなこと感じていたら
テレビのアニメ番組から
私へのどんびしゃと思えるメッセージのようなセリフが
耳に飛び込んできました。

病床にいる恩師の先生が、アドバイスを求める
かつての教え子である若い先生にいった言葉でした。


「人それぞれ価値観が違うから

 お前はお前の価値観を見せていけばよい」


この言葉、今のわたしの心に響きました。

私は私なりの価値観で「愛を表現」していけばいいんだと、

天からOKをいただいた感じです。

ユーミンの歌のフレーズにあるように

「♪目に映るすべてのものはメッセージ

まさにそうですね。

いろんなことでサポートしてくれている
人やモノに感謝。


みなさまも素敵な週末をお過ごし下さい。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(光の種蒔き人)の記事
夜明けの晩の月
夜明けの晩の月(2016-11-14 05:46)

彩雲
彩雲(2015-11-30 23:56)


Posted by ルミナス at 15:53│Comments(0)光の種蒔き人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。