てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ドリームマップ › 夢コラージュと恵方巻

2012年02月04日

夢コラージュと恵方巻





昨日の節分の日は、仲良しの友人たちと、

ドーリムマップ(夢コラージュ)を作って恵方巻を食べて楽しみました。

お互いにおしゃべりしながら、持ち寄った雑誌やカタログ、バンフレットを

画用紙に切ったり、はったり、楽しくクリエイティブにコラージュしていきました。


ピカピカワクワクエネルギーの相乗効果で、これからみんなの思い描いた夢が

どんなシンクロやミラクルが起こって実現していくのか、楽しみです。



ドリームマップを作成した後は、みんなで吉方位北北西を向いて恵方巻を食べ、

持ち寄った料理を楽しみました。



ドリームマップを作って、みんなで吉方位を向いて、黙々と恵方巻を一緒に食べる

「くだらない!」といわれそうなこと企画して賛同してもらって、

無邪気に一緒に楽しめる友人達の存在に、

なんかすご~く幸せ感じます。


まず、お母さんたちから楽しんで夢実現して、

こどもたちにその背中を見せてついてきてもらいましょうか・・・


今日も、心豊かに、いろんなことをシェアしあって楽しめたことに感謝



夢を応援しあえる仲間達に感謝(2012.年3月20日)
 → http://serendipity888.ti-da.net/e3775098.html


夢実現のスピードも、どんどん加速しています!!!


あなたの夢や、計画を具体的にイメージしたり

夢のコラージュ、言葉によるアファメーション、新月の願い、宝地図ムービー、

などで表現してくださいね♡




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ドリームマップ)の記事
夢ノート(Dream Note)
夢ノート(Dream Note)(2014-04-17 16:04)


Posted by ルミナス at 14:15│Comments(2)ドリームマップ
この記事へのコメント
素敵!!!
Posted by カモミールティーカモミールティー at 2012年02月08日 00:55
☆カモミールティーさん
 コメントthanks!
 子育て&自分自身であることを
 楽しんでいる、私たちです♡
Posted by ルミナス at 2012年02月09日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。