てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ドリームマップ › 夢を応援しあえる仲間達に感謝

2012年03月20日

夢を応援しあえる仲間達に感謝






昨日は友人達が集まってお友達のステップアップ、キャリアアップの
「夢が叶った」お祝いのポトラックパーティ(一品料理持ち寄り会)をしました。

Sさんのお宅で素敵なおもてなしをしていただきました。

ブルーが効いた、さりげないテーブルコーディネートも素敵で

みなさんが持ち寄った手料理も美味しくて、幸せ気分満喫しました。

みんなの和気あいあいとしたおしゃべりや大笑いで
Sさんのお部屋の運気や波動も すごく上がった感じがしましたよ。



美味しいものを分かちあい、
お互いの夢を応援しあって、
夢が叶ったことを喜びあえる友人たちが身近にいる。

ほんと豊かで幸せだな〜って感じます。

これからももどんどん夢を叶えてお祝いしていきましょうね


Today's Specials

・手作りナンとキーマカレー
・フレッシュトマトのサラダ ジェリードレッシング添え
・プチトマトとモツアレラチーズのマリネサラダ
・ホワイト&トマトソースのペンネのチーズ焼き
・牛ひき肉としょうがの玄米おにぎり
・抹茶プリン
・イチゴのクレープ



節分&立春 そしてドリームマップ
 → http://naru398.ti-da.net/e3724013.html


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ドリームマップ)の記事
夢ノート(Dream Note)
夢ノート(Dream Note)(2014-04-17 16:04)


Posted by ルミナス at 12:33│Comments(0)ドリームマップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。